昨日は、チーム練習でした!


自分はここ2,3週間、チームとは離れて、練習せざるを得なかったので、久しぶりでした。


というのも、広島遠征に行く直前に倒れてしまい、救急搬送されました。


その後の精密検査の結果、房室ブロックのレベル2でした。


心臓は地震のように初期微動と本震があるのですが、自分の場合は初期微動があるのものの、その後に脈を打たないということがあるそうです。


今はこれが一時的なものなのか恒久的なものなのか、判断出来ないそうなので、いつも通りの生活に戻って経過観察中です。


先週までは最悪な体調でしたが、日に日に良くなってきて、今ではこれまで通りの感じなので、かなり良くなっています!


練習をしていなかったので、今は思うように身体は動きませんが、次戦のお台場までにはなんとか間に合わせるので、よろしくお願いします!