遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。


Facebookやシクロワイヤードに掲載されている通り、今年も東京ヴェントスで走らせていただきます。


自分同様に東京ヴェントスも、Jプロツアー2年目。


1年間Jプロツアー走ってきたので、これまで以上に結果が求められる年になります。


継続選手、新規加入選手と共に、皆さまに吉報を届けられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



一昨日は、スポンサー&サプライヤーであるグロータックのPV撮影でした。

f:id:ventoskitami:20170112094239j:plain

また、ポディウム様より、今年もルディプロジェクトのサングラスを提供していただいたので、一緒に写ってきました!






3分ほどの動画を作るためには、こんなにも時間が掛かるのかと思いながら、ひたすら漕いでました笑


作品時間がもっと長いドラマや映画などの撮影は、途方もない気がしました😂


完成したら、ここに載せますので、こちらもよろしくお願いします!