3/23

こんばんは。


昨日は大学の卒業式。


進級や進振りなどは上手く行くことの方が少なかったですが、それでも楽しくて楽しくて、幸せな学生生活だった。


四年生にもなって卒業単位が足りない、研究内容に行き詰まった、大学院は受かるのか、など自分には関係あったりなかったりするけど、そんなことを喜怒哀楽、共有出来る仲間がいてよかった。


また、自転車競技をやっているのが珍しいのか、この競技に興味を示していて、宇都宮にもわざわざ観戦しに来てくれたりと、実は親、サポーター、友達に見守られての最高のデビュー戦だった。


f:id:ventoskitami:20160324235345j:plain


4月から一般企業に就職、大学院に進学だったりと、それぞれ別の道に進むけど、良い土産話が出来るように、自分は自転車競技を今まで以上に頑張らねば、と思った日だった。


f:id:ventoskitami:20160324235315j:plain


f:id:ventoskitami:20160324235328j:plain



宇都宮と卒業式が終わって、肩の荷が下りしたのか体調を崩してしまったので、まずは早く回復しなければ!