3/11

f:id:ventoskitami:20160311231917j:plainこんばんは。


今日は3月11日。


ジャイアントパンダが発見された日でもあり、サザエさんにて磯野カツオが初登場した日でもあるそうです。


5年前のこの時期は、大学受験が終わって遊び狂ってた時期なので一切記憶が無い。


画面の向こう側の景が、あまりにも非現実的過ぎて信じていなかったけれど、後日震災の余波で計画停電があり、トイレが流せなくて初めて実感した。


さて、話は180度変わりまして、今期より『FOOTMAX』様からサポートしていただき、ソックスとシューズカバーを供給していただきました。


ソックスとシューズカバーの機能性には全く関係ありませんが、スライダーが付いていて、高級感があって良いです!


まだ使ってないですが、もちろん製品の方も手にしたところ、薄くて良い感じですね。


明日から使ってみたいと思います!










あ、あと二戸さんが生まれた日です。


おめでとうございます!!